人妻が僕の家に泊まった話。
どうもザキです。(※写真とは一切関係ありません。)
今回は、タイトルにも書いた通りです。
僕の家になんと、なんと、、、
人妻が泊まりに来たんですよ。
僕もほんとに驚きましたよ、まさかこんなメガネでくそイケてない21歳男子大学生の部屋に人妻が泊まりに来るなんて。
そりゃもう、前日からめっちゃ掃除しましたよ。
部屋中をコロコロ&シュッシュして、トイレをゴシゴシして、風呂場をバシバシして、大量のゴミを捨てました。
こんなウキウキして少し不安な甘酸っぱい感じはいつぶりだろうだったんだろう。
そう、こんなことが起きたのは今から2週間前ほどです。
と、僕の元に一通のメッセージが来ました。
雄叫びをあげましたよね。
とうとう来たかと、僕にもポカポカした桜満開の春が。
神様っているんだと思いましたよ。仏教だけど、アーメンしましたよ。
早速、メッセージを返信。
「大丈夫ですか?」とあなたを心配していますよ作戦で、一回引き離すという恋愛高等テクニックを実践。
この作戦が功を奏したのかこんな感じで何通かメッセージのやりとりをして泊まる日が決まりました。
1泊2日。
僕の家に人妻が1泊2日で泊まりに来る。それも1人で。
21歳男子大学生が考うるありとあらゆるシュミレーションをしてみました。
正直ニヤニヤが止まりませんでした。笑
結論として、これは「イケるな」と。
それからというものこの日のために
雨にも負けず
風にも負けず
学校にもバイトの忙しさにも負けぬ
という現代の宮沢賢治ばりに毎日頑張りました。
まさしく、All for 人妻。
全ては、人妻のために。
てっきり一つ屋根の下2人っきりで一夜を過ごすと思ってたのに。。。
結局、僕は人妻の顔を一度も見ることなく終わった。。。
超高級そうなお菓子とメッセージが。
まじかよ!
なんてホスピタリティーの高い女性なんだと。
こんなに心が透き通ってる人を僕は。。。(あんなことやこんなこと)
なんて最低な人間なんだと自分を責めましたよ。
2コメント
2015.11.25 08:16
2015.11.25 05:15